未分類

逃げなくても💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

夜中にまたもや謎の停電💦

こっちにゃんに起こされるも

ご飯がよく見えずシカトを決め込んだ( ̄▽ ̄;)

 

そして今朝は電気がついており

急いでご飯を出すと

ごめんごめん(; ̄ェ ̄)

 

慌てて食べるのでありえない場所まで

ご飯が飛ぶ💦

床に落ちたご飯を

しょにゃーんが見つけてペロリ( ̄▽ ̄;)

このフードはかなり美味しいらしく

(動物病院の看護師さん談←猫に聞いたのかしら💧)

怒られる!と思ったのか

ままを見るとダッシュで逃げた( ̄▽ ̄;)

別に怒らんて( ̄▽ ̄;)

 

その後はもちろんがーがちゃんによる「毛づくろい」と称した

毛についたご飯を食べる作戦が繰り広げられておりました( ^∀^)

 

さて週末金曜日!

雨予報なので涼しく過ごせたらいいなぁ( ^∀^)

皆様、頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪