未分類

ぐったりお疲れ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今回の台風は凄かったですね( i _ i )

ままとにゃんこ達は日曜午後に

ままのまま宅に避難したのですが

緊張でストレスMAXになったがーがちゃんが

口を大きく開けて口呼吸を始め、様子を見ていましたが

改善されず避難を断念( i _ i )

避難場所の滞在時間、わずか10分足らず・・

元々ビビリのがーがちゃん、知らない場所が

相当怖かったのね💧

 

その後は台風の恐怖と戦いながら昨日のお昼まで、

台風が去った後は暑さとの戦いでした( ̄▽ ̄;)

 

そして昨日の夜、無事に電気が復旧し

エアコンをつけて涼んでいると

元ノラベビガーは比較的落ち着いていましたが

やんちゃはぐったり疲れており

仲良く並んで就寝💤💤

なんともかわいい寝姿でした(⌒▽⌒)

 

そして今朝は

そう( i _ i )

実は土曜日から奇跡の4連休を獲得していたのですが

予想をはるかに超えた恐怖に

気がつけば最終日💧

しかも今日は台風の後片付けで1日が終わりそうです( i _ i )

 

休日を楽しめはしませんでしたが

家とにゃんこ達が無事でよかった( i _ i )

何もない日常が1番ですね(; ̄ェ ̄)

 

さて、台風一過で日中は暑くなりそうです💦

熱中症に気をつけて過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪