未分類

しょにゃーん初じゃらし

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

なかなかこっちにゃんのネコ風邪が

良くならず、今まで食べていたご飯を

食べなくなり、今は動物病院で頂いた

高栄養の缶詰を食べています( ̄◇ ̄;)

もちろんネブライザーも毎日行っているのですが( i _ i )

 

そこで、運動すればお腹が空いて

食べてくれるんじゃないかと思い

猫じゃらしを出してみました(⌒▽⌒)

しかし、猫じゃらしに興味を持ったのは

まさかの

しょにゃーん💧

何やってんの?( ̄▽ ̄;)

そしてしゅーしゅーにバトンタッチ!

相変わらずしゅーしゅーは真剣に狩ります(⌒▽⌒)

 

みんなでドタバタ遊んだ後

だよね( ̄▽ ̄;)

ままも初めてだわ( ̄◇ ̄;)

今まではどんなにじゃらしを振っても知らん顔だったのにね〜( ^∀^)

 

でもね💧

なんでみんな寝転んで狩るの?

それじゃ運動にならないんだけど・・( i _ i )

逆になんのつもりだったんだよ!💢

 

我が家の猫じゃらしタイムは

ぬころぐままの手首の運動タイムのようです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪