未分類

久しぶりのラブラブタイム

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は夕方から

1人宴を開催し、いつの間にか寝てしまったようで

夜11時半に足を蹴られて目が覚めた( ̄▽ ̄;)

 

その蹴りは猫のものではなく

消したはずのキッチンの電気がついており

行ってみると

やんちゃとぬころぐ息子のラブラブタイムが

繰り広げられておりました(⌒▽⌒)

やんちゃ・・(; ̄ェ ̄)

相変わらず演技上手いね( ̄▽ ̄;)

 

しゅーしゅーはもちろん

まぁ、こんなもんです(; ̄ェ ̄)

 

新加入したベビガー男子は

なんのためらいもなく、なでこしてもらってました(⌒▽⌒)

 

なぜぬころぐ息子は男子達にしか人気がないんだろ💧

いや、なぜ男子達に人気があるのかな( ̄◇ ̄;)

 

不思議な我が家のにゃんこ達です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪