未分類

元ノラはすばしっこい

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝もにゃんこ達はみんな早起きで

外が明るくなる前から忙しい💧

 

ちょっと休憩っと座ると

ままの前に

やんちゃのシッポを持って寝ているベビガー(⌒▽⌒)

毛布のはしっこ持って寝ている子供みたい( ^∀^)

 

そんなほのぼのした所に

しょにゃーんがやってきた(⌒▽⌒)

そしておもむろに

こ、こらっっ💦

バラしちゃダメでしょ!!

 

それからは、

ままが動くたび、立ち上がるたびに

走って逃げて

逃げ回る(; ̄ェ ̄)

 

病院行くのはまだ2時間後なのに( i _ i )

病気と言えどもさすがに元ノラは

すばしっこい💦

 

出かける時にはおりこうにキャリーバッグに入っておくれよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪