未分類

幸せな1日になりました

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は1日家で過ごしていましたら

午前中にぬころぐ娘一家が

リクエストした誕生日プレゼント

「よしず」を持ってきてくれました( ^∀^)

設置してもらい、家の中が

昨日よりも涼しい✨✨

 

ふと見ると、奇跡の光景が!!

みんなで涼しい出窓で過ごしていました( ^∀^)

これぞままの見たかった光景✨

 

そして午後からも改めて

ぬころぐ娘一家が来訪してくれました( ^∀^)

お花と

かわいい孫のフォトアルバム?

芸能人で言うところの写真集ですね( ^∀^)

とーーーってもかわいい孫の姿がたくさんあり

ばあばニヤニヤ(⌒▽⌒)

 

その後は

やんちゃとがーがとのふれあい💕

それぞれが大興奮でした(⌒▽⌒)

 

ぬころぐ孫が帰った後は

がーがちゃん大満足の開き( ^∀^)

 

ままだけでなく、にゃんこ達も楽しいひとときでした( ^∀^)

 

そして夜になり、しゅーしゅーからの

予期せぬプレゼント💕💕

ベビガーと一緒に寝てる💕💕

なんとなく距離のあったしゅーしゅーとベビガーでしたが

やっとで同じ場所に寝てくれました(⌒▽⌒)

 

誕生日の1日、とても楽しく幸せな日を送れました(⌒▽⌒)

みんなありがとう💕

 

さて木曜日!

今日も暑い予報です💦

テンション上げて頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪