未分類

猫踏んじゃったの季節

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も、「ベビガーちゃん」と呼ぶと

ベビガーがやってきて

ご飯を出すと

よく食べる( ^∀^)

本来ならもっとグッタリしてきてもおかしくない

体調のはずなのですが

家の中で自由にしている姿がとてもかわいいです( ^∀^)

 

ご飯を準備し、水を入れ替え、トイレをキレイにし

キッチンでバタバタしていると

通り道に

ジャマなんだけど(; ̄ェ ̄)

リアル猫踏んじゃったしても知らないよ?( ̄▽ ̄;)

 

踏まれるのがわかっているしゅーしゅーは

爪研ぎに避難しています( ^∀^)

夏の間はキッチンでの床寝が増えてくるので

気をつけないといけないわ💦

にゃんこ達!危機感を持って床寝をお願いしますね( ̄◇ ̄;)

 

さて日曜日!

今日は午前中仕事に行き、

帰ってからは庭のジャングルに突入する予定です( ^∀^)

炎天下の中、ダイエット込みで草取り

頑張ろうと思います(⌒▽⌒)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪