未分類

4連休って事に気づきました

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

世間では4連休が始まってるんですね(; ̄ェ ̄)

昨日の夜に気づきました💦

 

なので今朝は少しだけ寝坊( ^∀^)

ままは先日からギックリ腰で

床に寝転ぶことができないので

ベッドを使っているのですが

ままが寝ているせいで、やんちゃの

かまくら作成に支障が出てる様子( ̄◇ ̄;)

起き上がるとソッコーで

かまくら作ってる(; ̄ェ ̄)

ジャマしてすまんね💧

 

キッチンに行くと

ゲッ!!

昨日閉めたはずのサッシが開いてる( ̄▽ ̄;)

しょにゃーん💧開けたなら閉めてちょうだい💦

 

ベビガーの様子を見に行くと

さーせん( ̄▽ ̄;)

 

さて連休2日目

カミナリがゴロゴロ⚡️

家でゆったり過ごしたいですが

こんな日に限ってチョー激務💦

市内にもコロナ発生したらしく緊張が走ります( ;∀;)

 

お休みの皆様、おうちでまったりが

オススメですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪