未分類

配慮はままの仕事

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ベビガーが家族になり、1週間が経とうとしています

なんのトラブルもなく過ごせては

いますが、やはり心配なのが他の子達のストレス💦

特にしょにゃーんとしゅーしゅーは

何も言わずストレス溜めるタイプなので

心配です( i _ i )

そう思い出し始めたのが やっぱりトイレなので

物置の部屋(にゃんこ達が寝る部屋)に通ずる場所に

トイレを置いてみました( ^∀^)

なぜこの場所かというと

なぜかベビガーには見えない境界線があるらしく

この先には行きません

なのでみんながストレス溜めないよう

色々考えて行きたいと思います( ^∀^)

ただ・・

しゅーしゅーがなぜか今までの寝床には寝ず

ベビガーが行かない部屋にもかかわらず

隠れて寝るようになってしまったのが

とても気になります( i _ i )

 

そして以前との1番の違いは

おひざに来ることが多くなった事💦

 

ままが好きで来てくれるのなら安心なのですが

ストレスのサインであるのなら

とても心配です( i _ i )

 

ままの一存でベビガーを家族に迎えたので

以前より一層にゃんこ達を猫可愛がり

したいと思います( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪