未分類

なんて自由・・

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日仕事が終わってベビガーを迎えに行きました( ^∀^)

手術前に「術後、麻酔から覚めない可能性もあります」と

言われていたので心配でしたが

無事意識が戻り帰宅できました(⌒▽⌒)

 

昨日の朝用意した

このケージでは狭いかもしれない!と

急きょ

小さいケージの入り口をつなげ

2部屋仕様(⌒▽⌒)

柵の間から手を入れるとゴロゴロの爆音

とてもかわいいです( ^∀^)

 

静かに寝ていたので

ままも就寝💤

そして朝目を覚ますと

 

え?ええ?!

いない(; ̄ェ ̄)

ベビガー!ベビガー?!と

家中探すと

しょにゃーんが

マジか( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーのところに行くと

やっぱり?( ̄◇ ̄;)

 

そして出窓に行くと

ご機嫌なベビガーの姿が( ̄▽ ̄;)

 

ケンカするんじゃないか、家に慣れないんじゃないかと

心配していたままは、一気に脱力( ̄◇ ̄;)

少しだけ安心しました(⌒▽⌒)

 

ただ、威嚇はしないものの

やはりしょにゃーんには緊張感が見えるので

しょにゃーんを甘やかし猫可愛がりをしようと

思います( ^∀^)

 

さて土曜日!

午前中仕事なので

家を不在にするのは心配ですが

ダッシュで行ってダッシュで帰ってこようと思います

頑張ろ〜💪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪