未分類

ナゾの挑戦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は午後から晴れて

家に帰ったら室内灼熱地獄でした💦

急いでエアコンつけて

シャワーを浴びて部屋に帰ると

兄妹の戦いが始まろうとしていました( ^∀^)

しかし7.5キロのお兄ちゃんは

3.2キロの妹に本気で戦えるはずもなく・・

しかもこっちにゃんは寝転んでるし💧

おっと!こっちにゃん短い手で頑張ってます( ^∀^)

がーがお兄ちゃん遠慮がちに攻撃( ^∀^)

え・・(; ̄ェ ̄)

終わり?!

がーがお兄ちゃん困惑顔(⌒▽⌒)

こっちにゃんは戦ったつもりなんでしょうかね💦

小さい妹とは

本気で戦いをしない優しいがーがお兄ちゃんです(⌒▽⌒)

 

さて木曜日!

今日も雨予報です☔️

気をつけて外出しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪