未分類

安心してください

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は暑かった💦

家に帰ると

寒がりくんもさすがに開く(⌒▽⌒)

 

本格的にエアコンを使用する季節になったので

床に敷いていた布団を

ソファベッドに置き

エアコンの風が来る場所に

座椅子を置きました(⌒▽⌒)

え?やんちゃですか?

安心してください

布団ごとやんちゃも移動(⌒▽⌒)

 

そして今朝

朝と日中の気温差はすごい( ̄▽ ̄;)

朝は肌寒く

おひざのしょにゃーんとこっちにゃんが

あったかい💕

え?やんちゃですか?

安心してください

足元でおりこうに順番待ちしてます( ^∀^)

 

これで真夏の暑さも快適に過ごせそうです

さて火曜日!

今日もかなりの暑さ予想💦

熱中症にならないよう

頑張りましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪