未分類

器用な我が家のデキる子達

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日仕事から帰ると

やんちゃ力作のかまくらを

潰してしまったこっちにゃんが

シーツの下に潜って寝てました( ̄▽ ̄;)

 

ままもダラダラとソファに寝転んでいましたら

しゅーしゅーがやって来て

強引にソファに寝転ぶ💦

デブ2人寝たらせまいに決まってるよ〜💦

頭どこ〜〜??( ̄◇ ̄;)

 

しばらくすると

室温が上がって来たのか

こっちにゃんは

器用にお腹だけ布団をかけて寝てました(⌒▽⌒)

子供の頃、お腹を冷やさないよう

お腹の部分だけ布団をかけて寝ていたのを思い出します( ^∀^)

 

そして今朝

いきなりルンちゃん出動!

こっちにゃんが勢いあまってルンちゃんに飛び乗り

スイッチが入ってしまったらしい💧

あ!バカ!近づいたらダメ!!

なぜなら

ネコはホコリ認識されるから(⌒▽⌒)

いや、毛玉認識か?( ^∀^)

我が家のルンちゃん、必要以上にデキるヤツ💦

 

朝から大騒ぎの月曜日(; ̄ェ ̄)

連勤1ヶ月💦←上司にはナイショ

そろそろ疲れが取れない( ̄▽ ̄;)

 

今週は、ご飯はコンビニさんに

掃除はルンちゃんに任せて

いつやってくるかわからない休日を

目指して頑張ろうと思います( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪