未分類

やっぱりルンバはデキるヤツ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事から帰ると

爪研ぎのダンボールクズがすごかったので

ルンちゃんを出動させました(⌒▽⌒)

下にあるものを片して

ルンちゃんが掃除をしていると

あれ?

キャンプイスの上に置いた

新しい爪研ぎにこっちにゃんが座ってる(*’▽’*)

こういう使い方をすればこっちにゃんも

爪研ぎに入ってくれるのね( ̄▽ ̄;)

やっぱり使い方間違ってるけど・・(; ̄ェ ̄)

 

充電が切れるまで掃除を頑張ってくれた

ルンちゃん(⌒▽⌒)

とてもきれいになり

頑張ったのはルンちゃんって言いにくい💦

姑しょにゃーんもご満悦(⌒▽⌒)

いつもは落ちているゴミをつついて

にゃーと言うイヤな姑も、ご機嫌に

動き回っていました(⌒▽⌒)

 

以前、ぬころぐ息子に掃除機で

追いかけられ

掃除機が大嫌いなこっちにゃんも

ただ走り回ってる、丸いおもちゃ的な存在なのでしょうか(; ̄ェ ̄)

ルンちゃんのおかげで

我が家の掃除も楽チンになったし

こっちにゃんの掃除機嫌いも克服できたし

ルンバ作った人ありがとう✨✨

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪