未分類

ばあばの存在意義

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日注文してやっとで届きました!

ぬころぐ孫のドラムセット!!

だよねだよね✨(⌒▽⌒)

 

ドラムを叩く動画を見ていると

こっちにゃんが

あ・・やっぱり?( ̄▽ ̄;)

でもね、ばあばの存在意義は

甘やかし放題あってこそだと思うのよ(⌒▽⌒)

おう!買っちゃう買っちゃう(⌒▽⌒)

新居には新しいキャットタワー買おうね💕

 

かわいい孫と

にゃんこ達には

どんだけでも甘やかすぬころぐままです(⌒▽⌒)

 

え?自分のもの?

1回につき500円以上のものは買わない主義です(; ̄ェ ̄)

 

さて月曜日!

今日もかわいい孫に何を買おうかと

ウキウキしながら仕事しよっと(⌒▽⌒)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪