未分類

気温差に注意!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も暑かった💦

マスクの下は汗だく💦

 

仕事から帰ると

玄関前にナゾのやぶれまんじゅう💧

サッシを開けて行かなかったから

室内がめっちゃ暑い💦

急いで窓を開けて換気扇を回すと

涼しくなったからか

急ににゃんこ達が動き出す( ^∀^)

 

足元に誰か来た!

まさかがーがちゃんの転ばし作戦?!と

身構えると

来ていたのは

あいらぶしょにゃーん💕💕

相変わらず遠慮がちなスリスリ(⌒▽⌒)

 

おっと!近くでは

残念そうに見ているがーがちゃん(; ̄ェ ̄)

転ばし作戦はやめてくださいね( ;∀;)

 

そして今朝、

朝は肌寒いくらいの気温です( ^∀^)

外では

散歩しているちびキジちゃん💕

朝の散歩は気持ち良さそうです( ^∀^)

 

さて水曜日!

今日もグンと気温が上昇する予想💦

日中との気温差で

体調崩さないよう注意しましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪