未分類

お祝い花火?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はぬころぐ娘の誕生日だったので

ぬころぐ娘家では

お祝いしたようです(⌒▽⌒)

ケーキの写真を

恨めしそうに見る兄弟💧

 

そして昨夜は近所でナゾの

打ち上げ花火が上がりました( ^∀^)

まんまるおめめでビビるしゅーしゅー💦

短時間でしたが

とてもきれいでした(⌒▽⌒)

んなわけねーだろ(; ̄ェ ̄)

ただの偶然だよ💧

 

ちょうどぬころぐ孫の寝かしつけをしていた娘と

花火の音が怖いなにゃんこ達には

迷惑な花火だったようですが

1人宴真っ只中のぬころぐままは

楽しい夜になりました( ^∀^)←酒片手に外で見た

 

さて火曜日!

今日は朝からいい天気☀️

マスクで汗だくになりながら

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪