未分類

こっちにゃんの嫌いなイス

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日は午前中仕事なので

午後から庭の草取りをしようと

休憩用のパイプ椅子を出しましたら

すかさずこっちにゃんが見つける( ̄▽ ̄;)

違います(; ̄ェ ̄)

だから君のじゃないって言ってるだろ〜!!💢

 

気になってしょうがなさそうなので

外に持ち出しましたら

あら❤️ベビガーじゃない❤️

久しぶりね( ^∀^)

元気だった?と挨拶しながら

イスを置くと

ありがとう(⌒▽⌒)

でも、草取りは仕事から帰って来てからなのよ💧

 

家の中にも外にも

にゃんこ達とのふれあいのある生活は

とても充実しています(⌒▽⌒)

ただ・・

草取りは大嫌いなので

外猫ちゃん、イス貸したげるから

誰か草取りしてくれない?

そんな事を外猫ちゃんに言っているままは

早くも草取りノイローゼ(>人<;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪