未分類

やんちゃの季節感

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

にゃんこ達の寝床夏バージョンの

キャンプ用イスでくつろぐこっちにゃん

それを見ていた寒がりやんちゃも

おおお✨

夏の到来だ(⌒▽⌒)

 

しかし、イスの掃除をしようとすると

こっちにゃんは

床に移動してくれるのですが

やんちゃは

なんだ?・・この横着は(; ̄ェ ̄)

 

でもこれで毛布が片付けられる(⌒▽⌒)

部屋が夏仕様にできる〜( ^∀^)

と、毛布を片付けに部屋に行きましたら

え・・( ̄▽ ̄;)

 

まだまだ我が家の夏仕様は

先のことになりそうです(; ̄ェ ̄)

 

さて、火曜日!

今日、ぬころぐままは

ゴールデンウィークに出勤した日の代休です( ^∀^)

と言っても、ままのままが病院に行くので

送迎係( ̄◇ ̄;)

まだまだ気の抜けないコロナ対策!

みんなでもうひと踏ん張りしましょうぞ!!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪