未分類

心地よい季節の風物詩

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

休日は寝たり起きたりで

朝なのか昼なのか夜なのか・・

 

昨夜は眠れなくなってしまい

いつもなら電気が消えている時間に

ゴソゴソしていると

にゃんこ達も起き出して

追いかけっこが始まる( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんの夜中の全力疾走に

がーがちゃんもビックリ( ^∀^)

 

そして今朝

夜中の大騒ぎがあったので少しだけ遅めの起床☀️

朝食べるから朝ごはんって言うんじゃないの?(; ̄ェ ̄)

 

他の子は誰も起きて来ないので

様子を見に行くと

しゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

体半分しか入ってないよ?

ごめーん💦洗濯中なのよ( ̄▽ ̄;)

 

冬が終わり、もう寒くないので

寝床がバラバラ( i _ i )

ままは寂しく二度寝でも・・と

布団に行くと

猫団子はありませんが

全力で伸びきった猫発見( ̄◇ ̄;)

心地よい季節の風物詩です( ^∀^)

 

休日の皆様、

心地よい1日を満喫しましょうぞ!( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪