未分類

待ちきれずに一緒寝

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

休日の朝の気の抜き方はハンパない💦

目を開けると真横に

こっちにゃんのどアップ( ^∀^)

ちょっとビックリ💦

その横には

バンザイ寝のしゅーしゅー( ^∀^)

こんなに両腕を上げるのは

しゅーしゅーか仮面ライダー1号くらいしかいない(; ̄ェ ̄)

ままの寝ているすぐ横上には

やんちゃもいました(⌒▽⌒)

ままが起きたら甘えようと待機していた

この子達( ^∀^)

きっといつまでも起きないので

待ちきれずに寝てしまったと思われ・・( ̄▽ ̄;)

 

さて今日も

とてもいい天気☀️

ぱーっと布団でも干してみよう!!

 

休日の皆様、うたた寝せずに

有意義な1日にしましょうぞ!←お前が言うなとか言わないのよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪