未分類

ままとの絡み方

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

にゃんこ達の甘え方は

それぞれで

しょにゃーんは

遠慮がちに腰パン要求してみたり

ひざに座りたくてもしばし様子見をしてから

そーっと座ります(⌒▽⌒)

逆に遠慮を知らないしゅーしゅーは

ままが用事をしていると

横でずっとニャーニャー言いながら待つ(; ̄ェ ̄)

部屋に行き座ると

待ち時間が長すぎると半ギレ💧

みんなおひざに来てくれるのですが

唯一がーがちゃんだけは

おひざに座るという習慣がなく

転ばし作戦がほとんどで

みんなが甘えてくるそばで

眺めてみたり

たまになでこすると甘くない甘噛みで

ままの手流血💦

それでも

部屋でくつろいでいると

目の前でアピール(⌒▽⌒)

 

がーがちゃんは小さい頃から

ぬころぐ息子が大好きだったので

ぬころぐ息子がいない今

ままとの絡み方がわからないのかしら( ;∀;)

いつかままのおひざに座ってくれるよう

頑張りたいと思います( ^∀^)

 

さて火曜日!

まだまだコロナ対策怠らず

予防しまくりましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪