未分類

久しぶりのにゃんこまみれ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は寝坊💦

なぜならば、明け方こっちにゃんが

覚醒してしまい、大騒ぎ( ;∀;)

しばらくして静かになったので

様子を見に行くと

いえ別に(; ̄ェ ̄)

静かになったのは

勢いで上がった仏壇の上から降りれなくなったから💧

なんとも情けない( ̄▽ ̄;)

 

二度寝して目が覚めると

すっかり早くない時間💦

 

ドカッと座ると

にゃんこ達がワラワラとやってきました( ^∀^)

右足に

左足に

右側に

そして

目の前には

ああ✨

休日の朝の幸せ💕

 

しかし・・

動けない事も確定( ̄▽ ̄;)

両足に乗られて

もはやなにもできない💦

動きたいけどにゃんこ達にひざから逃げて欲しくない

にゃんともわがままなぬころぐままです(; ̄ェ ̄)

 

さて土曜日!

今日も雨☔️

布団も干せないし

ダラダラ過ごしましょうっと( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪