未分類

台風発生って早過ぎない?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も家に帰ると

がーがちゃんの開き発見💦

 

早くもこんな暑い毎日ですが

え?(; ̄ェ ̄)

マジで?

天気予報を見ると・・

ほんとだ・・( ̄▽ ̄;)

ままの小さかった頃は

台風って9月か10月に発生していたのですが

もう台風って早過ぎない?( ̄◇ ̄;)

 

廃屋仕様の我が家は

台風による家屋倒壊が怖くて

台風の季節までに引越ししようと思ってるんですが・・( ̄▽ ̄;)

いやいや💦

まだ引越し先もキレイになってないし( ;∀;)

ボーナスでカーペットや家電を買い替える予定にしてるから

7月くらいを目指してるんだけど( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんさん?(; ̄ェ ̄)

どんな夢見てる?

現実は甘くないよ?

ただの四角いコンテナを改造して住居にすんの( ̄▽ ̄;)

ちょっとちょっと💦

一緒に行ってくれないと困るのよ💦

同じ敷地内には、ままのままも住んでるし💦

そうなのよ( ^∀^)

だからみんな一緒の引越しお願いね(⌒▽⌒)

とは言え、今の家も放置するわけにはいかないので

行ったり来たりにはなりますが

休みの日を利用してぼちぼち引越し準備を進めて行きたいと

思います( ^∀^)

 

さて木曜日!

今日もいい天気☀️

パーっと洗濯物干しましょうぞ!

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪