未分類

早起きの幸せ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

もう月曜日ですね💦

ままの土日は寝ている間に

終わってしまい・・( i _ i )

 

今朝は

甘えんぼしゅーしゅーが

久々の早起きに驚きながら

おひざにやって来ました( ^∀^)

 

するとすぐに

ヤキモチこっちにゃんがやってくる(⌒▽⌒)

 

肌寒い朝は、抱っこしてると

あったか〜い(⌒▽⌒)

ああ✨

なんて幸せな時間(⌒▽⌒)

 

そしてままが時計をちょいちょい

確認し始めると

あっさりとひざからおりる( ̄▽ ̄;)

どうしてこうも空気が読めるのか不思議で

しょうがない(; ̄ェ ̄)

 

さて!今日の最高気温28度予想!

寒暖差で風邪を引かないよう

気をつけましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪