未分類

起こされたけど・・

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は一日中寝て過ごし

にゃんこ達も

スヤスヤ💤💤

目が覚めても何度でも寝れちゃう不思議( ^∀^)

 

そしてとうとう

こっちにゃんの方が早起きでした(⌒▽⌒)

 

これはもう夜中は寝れないな〜と

動画を観ていましたら

いつのまにか

また寝てた(; ̄ェ ̄)

結局貴重な休みを一日中寝て過ごしてしまいました( ̄◇ ̄;)

 

そして今朝は

こっちにゃんに起こされ

ご飯の準備をしに行くと

力一杯鼻フックされ

鼻から流血💦💦

痛ってぇ( i _ i )

 

昨日は寝てばかりで

にゃんこ達に退屈な日を過ごさせてしまったので

今日は一緒に遊ぼうかな(⌒▽⌒)

と、自室に行くと

え?!(; ̄ェ ̄)

もう寝ちゃったのかよ( i _ i )

人を起こしといてひどすぎる💦

 

仕方ない( ^∀^)

今日も1日自粛生活と称した

ダラダラした生活を送りましょう

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪