未分類

しゅーしゅーの計算方法

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

休日の今朝は

一緒に寝てたのはがーがちゃんでしたか( ^∀^)

なぜか早起き💧

なぜかというと

玄関をコンコンする音で目が覚めた

 

え?誰?

宅配便は頼んでないし

そもそもままには友達なんていないんだけど・・

と、玄関のカーテンを開けてみると

あら💕マロンファミリーじゃない( ^∀^)

家族でお散歩?楽しいねぇ❤️

朝のご挨拶に来てくれました( ^∀^)

 

少しすると散歩に行ってしまったので

自室でニュースを見ていると

おおお✨

始まりましたね( ^∀^)

10万円の給付💕💕

残念ながらないのよ( ;∀;)

10万円もらったらみんなで使おうね( ^∀^)

ちょっと?しゅーしゅーちゃん?

それはどういう計算方法で?(; ̄ェ ̄)

 

多分だけど

ままの分がない計算だよね?

まぁね( ̄▽ ̄;)

ままの生活はすべてがにゃんこ達だし💧

 

でも近々引越しの予定もあるし

大切に使わなくっちゃね( ^∀^)

 

 

さて土曜日!

せっかくの休日なのに

お天気は下り坂☔️

布団干したり草取りしたかったのにな〜( ^∀^)

やだよ(; ̄ェ ̄)

 

土日はおとなしく

自粛生活しようと思います( ^∀^)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪