未分類

しゅーしゅーの夏が始まった

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も暑かった💦

車中はとても暑く、買ったアイスコーヒーが

いつのまにかホットコーヒーになるほどに💦

 

自宅に帰ると

しょにゃーんが溶け出してました( ̄◇ ̄;)

 

なので、毎年夏に登場する

数年前に購入した

キャンプ用のイスを出しました

このイス大好きなのはもちろん

しゅーしゅー( ^∀^)

出てきません(; ̄ェ ̄)

 

扇風機も出して

部屋の空気を動かすと

まだなんとなく過ごせる気温なのですが

それでもしゅーしゅーは暑いようで

夏全開( ̄▽ ̄;)

 

しゅーしゅーの中では

すっかり夏になってしまってるみたいです( ;∀;)

 

さて木曜日!!

今日も暑そうな予感💦

仕事の人はコロナ対策を!

お休みの人は自粛生活

共に頑張りましょうぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪