未分類

お布団フカフカ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事から帰ると

しょにゃーん?

なんでそんなとこに寝転んでるの?

部屋に入ると

あ!そうだった( ̄◇ ̄;)

布団干してたんだ💦

だからしょにゃーんも床寝してたのね( ̄▽ ̄;)

 

急いで布団を入れ、コタツの横に

敷いてみた( ^∀^)

誰か寝てくれないかな〜と待っていると

来ました(⌒▽⌒)

こっちにゃん( ^∀^)

気持ち良さそうに寝ています💕

お布団がフカフカって気持ちいいよね〜( ^∀^)

今夜はこっちにゃんとお布団で寝ちゃお❤️

 

シャワーを浴びてよっこらしょっと

座るとすぐに

ちょっとやんちゃちゃん?(; ̄ェ ̄)

この子は甘えたい時には

何をしても動かないので

しばしやんちゃで遊ぶ(⌒▽⌒)

 

楽しい祝日の夜でした( ^∀^)

 

さて木曜日!

巷ではゴールデンウィーク!!

どこも人が多いので

更にコロナ対策頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪