未分類

朝の異空間

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日いい天気で湿度も低い💧

なので少しばかり喉が痛い💧

ちょっとでも風邪の症状を感じると

「コロナ??」と疑ってしまいがちなのは

毎日過度な心配をしすぎてるからですね( ̄▽ ̄;)

 

今朝はキッチンに

待ち受けるがーがちゃん

そしてお約束

まま、踏ん張る!!

ふふふふ(⌒▽⌒)

毎日やられるかい!!

 

こちらは朝ごはんを食べて

元気よく走り回るこっちにゃん

勢い余って仏壇の上に飛び上がり

なんて残念なネコ💦

ここまで運動神経がないネコってどうよ?

 

しかも懲りない(; ̄ェ ̄)

しばらくして、ままの肩から冷蔵庫に飛び乗り

顔を洗って戻ってくると

あああ( i _ i )

 

朝から

なんて手のかかる子(; ̄ェ ̄)

 

そんなにゃんこ達といる時だけが

コロナの恐怖が和らぐ異空間です(⌒▽⌒)

 

さて火曜日!!

今日もマスクとアルコール消毒しながら

頑張りましょうぞ!!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪