未分類

季節の移り変わり

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はベッドから出ると

ちょっとしょにゃーんさん?💧( ̄▽ ̄;)

 

あれ?部屋にしゅーしゅーとがーがちゃんが

見当たらない💦

隣の部屋に見にいくと

 

いた( ̄◇ ̄;)

また三角のお部屋潰してる💧

どうしてこっちの部屋で寝てんの?

ああ( ̄▽ ̄;)

長毛しゅーしゅーに

コタツと電気毛布はもう必要ないよね(; ̄ェ ̄)

がーがちゃんも

いやいや💧

夜中に一番騒いでたのがーがちゃんだよね(; ̄ェ ̄)

勢いでままのお腹に飛び乗って

怒られたから

こっちに避難したんでしょ?( ̄◇ ̄;)

 

段々と暖かくなり、ネコ団子の季節も

終わりを迎えています

こんな所でも季節の移り変わりを感じる

にゃんこ達との生活です(⌒▽⌒)

 

さて週末金曜日!

外出自粛に備え、仕事帰りには

2日分の食料購入しなくちゃ💦

主ににゃんこ達のご飯ですが・・

 

引き続きコロナ対策頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪