未分類

会いたくてもガマンガマン!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

とうとうままの住んでいる市にも

コロナが侵入してきました( i _ i )

怖いですね( ̄◇ ̄;)

 

しばらくはかわいい我が孫にも会えない( i _ i )

ぬころぐ娘から届く画像でガマンガマン(; ̄ェ ̄)

 

昨日の夜は

やんちゃが

ぬころぐ息子の来訪を

玄関でずっと待っていました( ̄▽ ̄;)

 

家族間の行き来も自粛したから

当分誰も来ないよ?( ;∀;)

うんうん、嫌いだよね

てか好きな人はきっといないよ(; ̄ェ ̄)

 

今朝は起き上がると

こっちにゃんがコタツで寝てる( ^∀^)

外出自粛でも

にゃんこ達がいてくれるので

ちっとも寂しくもヒマでもない

ままの生活です(⌒▽⌒)

 

さて木曜日!

さらなるコロナ対策で

仕事しましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪