未分類

にゃんこ達の大満足

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

退屈気味なにゃんこ達の元へ

おい💧

もう忘れたの?( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんじゃない💦

ぬころぐ息子がやってきました(⌒▽⌒)

やんちゃが

いつもより目が大きく開き(嬉しい顔ね)

起こすのかと思いきや

背後で「お兄ちゃん見守り隊」(⌒▽⌒)

 

しばらくにゃんこ達は寝顔を見守っていましたが

とうとう

こっちにゃんが起こしにかかる( ^∀^)

その後

にゃんこ達とたくさん遊んで帰って行きました(⌒▽⌒)

 

にゃんこ達大満足(⌒▽⌒)

楽しいひとときでした💕

 

さて水曜日!

お天気も良さそうだし☀️

今日もコロナ予防で頑張りましょうぞ!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪