未分類

コロナの恐怖

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の夜も

ユーチューブ観ながら

こっちにゃんの寝顔を堪能していました( ^∀^)

しばらくして寝る準備をしに洗面所に行き

帰って来たら

ベッド占領されてる・・(; ̄ェ ̄)

またもや、ままの寝る場所がありません💧

一緒に寝ようとしてるのか

ワザとやってるのか・・( ̄▽ ̄;)

絶対ワザとだな・・( ;∀;)

元気な証拠と思えば嬉しい日常です(⌒▽⌒)

 

とうとうコロナがままの住んでる市の

両隣までやって来てしまいました( i _ i )

 

とても怖い( ;∀;)

いつもより更に手洗い&アルコール消毒

こまめにしようと思います

そして非常に寂しくはありますが

しばらくは

かわいい我が孫に会うのは

控えようと思います( i _ i )

 

次に会うまでに

ばあばのこと忘れないでね〜( i _ i )

 

さて火曜日!

緊張感を持って外出しましょうぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪