未分類

一瞬の来訪

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜はいきなりぬころぐ息子来訪( ^∀^)

もちろん喜んだのは

お兄ちゃん大好き男の子達(⌒▽⌒)

大騒ぎでした(; ̄ェ ̄)

しかしあっという間に帰っていったので

帰ったことに気づかず・・( ̄▽ ̄;)

 

ままには

佐賀のお土産「佐賀牛せんべい」を持って来てくれました(⌒▽⌒)

こっちにゃん💧牛肉の匂い知ってんの?( ̄▽ ̄;)

 

ぬころぐ息子が帰った後は

みんなで就寝

相変わらずの

お兄ちゃん大好き度の温度差はすごい( ̄◇ ̄;)

 

今週のままは

仕事とにゃんこと身内のことで超ハードだったので

ぬころぐ息子が来てくれて

ちょっとだけホッとしました(⌒▽⌒)

 

さて木曜日!

外出自粛で窮屈な生活になっていますが

踏ん張りどころ!

コロナ対策頑張りましょうぞ!

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪