未分類

こっちにゃんの勘違い

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

こっちにゃんは今日も元気に

やんちゃと一緒にドライフードを食べてます( ^∀^)

 

こっちにゃんは以前から

メニにゃんと言うサプリメントを飲んでいるのですが

ご飯を食べ出した時点でフードにふりかけると

まったく抵抗なし💧

無味無臭らしいけど違和感ないのかな(; ̄ェ ̄)

とても嬉しいことなのですが、あの大変な

食欲不振期間は夢だったのではないかと

思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

 

そして今日は

ぬころぐままのままが通院する日なので

ままはお休みを取り送迎係💧

ちょっとだけ朝の準備をゆっくりしていましたら

いつもと違う朝に

敏感に反応するこっちにゃん💦

自分の病院だと思ったのか

ままに近寄らず( ̄▽ ̄;)

 

大丈夫!!

君の通院は明日だから( ^∀^)

 

さて、外は雨です☔️

コロナも雨で流れてくれればいいのに(; ̄ェ ̄)

万全の対策で今日も1日頑張りましょうぞ!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪