未分類

平凡な日常が1番!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

こっちにゃんの昨夜は

午後11時半と午前4時にご飯を食べて

ままはちょっとフラフラ( ̄▽ ̄;)

しかし!!

フラフラしながらも眠気が吹っ飛ぶ光景を見ました!

ご飯を食べるやんちゃにつられて

ドライフードを食べてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その後も

以前食べていたご飯を食べました( ^∀^)

 

そんな姿をホクホク顔で見ていると

何言ってんの?(; ̄ェ ̄)

食欲なかった時、散々ちゅ〜る出したのに

まったく食べなかったじゃん( ;∀;)

そうね( ̄▽ ̄;)

見向きもしなかったよね( ;∀;)

安心してください(⌒▽⌒)

ふふふふふ( ^∀^)

しょにゃーんは予期せぬおやつにご満悦だったよね(⌒▽⌒)

 

あぁぁ、何事もない平凡な日常ってサイコー!

 

平凡な日常の皆様、今が幸せな時ですぞ!!( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪