未分類

寝不足は元気な証拠よ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

こっちにゃんの食欲が少しずつ戻ってきたのは

大変喜ばしいことですが

一度にたくさん食べることはできないらしく

食事の回数が増えました( ̄▽ ̄;)

 

やはり猫なので増えた回数は夜🌙

もはや鼻フックなんて優しいものではなく

アゴかじり&顔面バリバリで起こされます💦

時間は

こんな感じ( i _ i )

でも自ら食べてくれるのが嬉しいね( ^∀^)

 

ままが起きてご飯の準備をしていると

なぜか全員起き出す💦

男の子達絶好調( ̄▽ ̄;)

 

そしてコタツに座ると

体調不良後から

チョー甘えんぼになったしゅーしゅーが

おひざにくる💕💕

 

結局眠れず、ままの起床時間は午前3時💦💦

月曜からとても眠いです💤💤

 

そして

まま自ら悩みのタネを増やしてしまったことが・・

先日購入しました

ガラケーからiPhone💧

使い方が全くわからず( ̄▽ ̄;)

画面のこっちにゃんに見守られながら

悪戦苦闘しています(; ̄ェ ̄)

 

さて、やっとで落ち着いた我が家( ^∀^)

そして気がつけば月末&年度末💦

ちょっと真面目に仕事しよう💧

 

コロナ対策も怠らず

頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪