未分類

やったーー!!( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は久しぶりに

ダブルお立ち台(⌒▽⌒)

こっちにゃんの食べる量はまだまだ少ないですが

かなり元気になってきました( ^∀^)

やんちゃも驚くほど大騒ぎ(⌒▽⌒)

 

食事もいろいろ工夫して

食べる場所を変えてみたり

なめるタイプのご飯を試してみたり( ^∀^)

少しずつままの努力の結果が出てきたようで

ままのテンション爆上がり💕💕

 

あとはしゅーしゅー、どうしたものかな・・と

思っていましたら・・

カリカリ食べる音が聞こえて振り向くと

え?( ^∀^)

食べてたのしゅーしゅー??

やったーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほんの一口でしたが

ドライフードを食べた!!(⌒▽⌒)

 

やっとで!やっとで

みんなの生活が日常に戻ってきました( ^∀^)

 

もう少し気を抜かず

頑張ろうと思います(⌒▽⌒)

 

しゅーしゅー!今日も病院に行くよ〜!

やだじゃないよ(; ̄ェ ̄)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪