未分類

長期戦覚悟で!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

動物病院で一泊お泊りしたこっちにゃんは

疲れたのか

家に帰り大興奮したあと

ぐっすりおやすみ💤

色々処置してもらいましたが

未だ自発的にご飯は食べてくれません( i _ i )

 

そして嘔吐で受診したしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

ははははは( ̄▽ ̄;)

先生:  「うわぁ、大きいですね〜(笑)」

言われてたねぇ(⌒▽⌒)

でも体重は減っていたので点滴と吐き気止めの

注射をしてもらい帰宅しました

しかしこの子も未だご飯を食べず・・( ;∀;)

 

とても元気なのはやんちゃで

今朝も

1人お立ち台(; ̄ェ ̄)

しかし

だよね( ̄▽ ̄;)

 

なんとなく元気のない我が家💧

明日の朝にはぬころぐ息子が

来てくれるので、やんちゃ君!

もう少しの辛抱だよ!!(⌒▽⌒)

 

さていつのまにか金曜日!

みんなの体調が良くなるのはいつのことか・・

まま、長期戦覚悟で

頑張ります!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪