未分類

病院のハシゴです

おはようございます

ぬころぐままです😭

 

昨日はぬころぐままのままが

大怪我をして病院に搬送されました( ;∀;)

急きょ仕事を休んで駆けつけたのですが

 

今朝

そうなんです( i _ i )

絶対夜まで病院に足止めされる予感があったので

先にこっちにゃんを病院に預かってもらいました💧

預かってもらっている間に

必要な治療もしていただけるとのことで・・

一安心です

 

そして今朝

今度はしゅーしゅー💦

今週毛玉を吐いていたのですが

気がつけばご飯を食べてる姿を見ていない💧

しかも毎日吐いた形跡・・( ;∀;)

すっごく心配( i _ i )

 

と言うことで

今日の朝はままのままを病院に連れて行ったあと

こっちにゃんを迎えに行く時

しゅーしゅーも連れて行って来ようと思います( ̄▽ ̄;)

 

ままの今日の予定は・・

病院のハシゴです( i _ i )

 

元気な皆様!!

お仕事頑張って〜!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪