未分類

男前がーがちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は動物病院に行き

買ってきました

高級フード(⌒▽⌒)

レンジで15秒すると、こっちにゃんはモリモリ食べます(⌒▽⌒)

もちろん他の子達も大好きなので

こっちにゃんの顎付近についた高級フードを

我先にと毛づくろいを始めます( ̄▽ ̄;)

 

ご飯を食べてくれ、ほっとしながら

昨日も保護団体に寄付する小物を編んでいると

がーがちゃんがこっちにゃんの毛づくろいに

やってきたので

「モデルになって💕」と

はははははは(⌒▽⌒)

ごめんごめん(๑>◡<๑)

実際は髪の毛用のゴムにリボンをつけたのですが(⌒▽⌒)

意外と似合うね(⌒▽⌒)

次は猫用首輪を作ろうかな( ^∀^)

 

久しぶりに1人楽しい休日でした💕💕

がーがちゃん、ごめんよ〜(๑>◡<๑)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪