未分類

さすが家ネコ!!

おはようございます

ぬころぐままです😱

 

昨日の夕方、しょにゃーんが

二歩歩いては倒れると言う異変が起こり

急いで病院に駆け込みました( i _ i )

この症状は初めてではなく

今年に入って2度目💦

前回同様の注射をしてもらい

帰宅しました

もちろんその後は

なでこ要求するしゅーしゅーの背後で

怒ってます💦

そうなのよ〜( i _ i )

注射したり検査したりは

ままじゃなくてドクターなのにーーー!!!💦

 

今回の怒りは

相当なもの(; ̄ェ ̄)

 

しかし今朝

さすが外ネコ改めかわいい家ネコ💕

ちゃんとままの所に来てくれました( ^∀^)

 

でもしょにゃーんが心配💦

発作の可能性もあるとのことで

体調管理頑張らねば💦💦

 

仕事より気合いの入るぬころぐままです(T_T)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪