未分類

久しぶりの全力疾走

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は雨で寒さ控えめ☔️

久しぶりに

がーがちゃんが室内全力疾走( ̄▽ ̄;)

ご飯を食べていたこっちにゃんが

怒るほどに( ̄◇ ̄;)

トコトコ歩いていたしょにゃーんは

ビックリしてました( ^∀^)

 

一昨日から、ままはぎっくり腰になり

下にあるものが取れなくなっているのに

がーがちゃんったら

ままの荷物を蹴散らかしていました( i _ i )

 

そしてキッチンでコーヒーを作っていると

うわーーーー!!💦

やめてくれ〜〜💦💦

 

元気でなによりと言いたいところですが・・

大暴れするのは

ままの腰が治ってからにして欲しい( i _ i )

 

さて三連休初日( ^∀^)

腰の痛くない皆様

力一杯遊びましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪