未分類

初めて嫌われなかった目薬

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日しょにゃーんの目が

アレルギーっぽく赤くなっていたので

病院で注射をして落ち着いていましたが

また少しずつ赤くなり

悪化してる?!( i _ i )

 

なのでいただいておいた目薬を冷蔵庫から出し

しょにゃーんを捕まえようとすると

なぜかバレる💦

えーと💧

それはもしかして隠れてるつもりかな( ̄▽ ̄;)

コタツの部屋に追い込むと

サスペンスの見過ぎよ(; ̄ェ ̄)

 

どうにか捕まえ目薬を入れると

それ以降はままに近寄らない( i _ i )

ま、しかたねーかと諦めていましたら

しばらくして

おひざに来た(*´꒳`*)💕💕

今までは、嫌なことをされると

しばらくは近寄らなかった元ノラ猫しょにゃーんでしたが

やっとで家ネコになってくれたようです( ^∀^)

まま嬉しい💕

調子乗んなって顔がかわいいしょにゃーんです( ̄▽ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪