未分類

慌てるとクルクル回るだけ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝、いつもと違う

爪の長さの鼻フック💦

超絶痛い( i _ i )

あまりの痛さに目を開けると

やんちゃまで鼻フックを習得( ̄▽ ̄;)

 

え?外が明るい?!

ゲゲッ!寝坊した!!

いやいや、しゅーしゅーが起こしたの3時半だよね💢

 

慌てて朝の準備をして

こっちにゃんにご飯を出して

食べ終わったら

がーがちゃんがこっちにゃんのあご下を毛づくろい希望💧

 

まずい!!寝坊した!

間に合わないかも💦💦

だよね💧

慌ててるだけで

何も準備が進んでない💧

落ち着いて準備しよう(; ̄ェ ̄)

 

寝坊した皆様、慌てず急いで準備しましょうぞ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪