未分類

縄張り争いの季節ですね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

外ではオスにゃんこ達の縄張り争いの

ケンカの声が聞こえてくる季節になりました( ̄▽ ̄;)

もうすぐ春ですね〜

 

我が家でも

ちっさっ💦

コタツの上ががーがちゃんのテリトリーだそうです( ̄◇ ̄;)

そんなテリトリーも

こっちにゃんに奪われ、あっさり引き下がる( ̄▽ ̄;)

情けないアニキなのか優しいアニキなのか💧

 

外のケンカの声が聞こえる中

外ネコ時代、オス猫に連勝していた

白ネコしょにゃーんの寝顔に

黒い部分が見え隠れ💦

温厚なしょにゃーんを本気で怒らせてはいけません💧

 

外ネコちゃん達も、みんな仲良くしてほしいものです( ̄◇ ̄;)

 

さて日曜日!

雨ですねぇ( i _ i )

我が家のにゃんこ達はすでに

おやすみモード(; ̄ェ ̄)

 

休日の皆様、にゃんこ達を見習い

グダグダ休日過ごしてね〜👋

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪