未分類

快適生活は不都合満載生活

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝起きてコタツに座ると

コタツの上はマハラジャのお立ち台状態( ̄▽ ̄;)←古い表現💧

 

こっちにゃんはお腹すいたアピール

やんちゃは甘えたいアピール

しかし、がーがちゃんは

ただ勢いであがっただけみたいね(; ̄ェ ̄)

 

こっちにゃんのご飯が終わり

コタツに戻ると

なにを言っておる💢

がーがちゃんもくつろいでんじゃないよ(; ̄ェ ̄)

パソコン観るのでムリヤリコタツの上からおろすと

背後から

あああ( i _ i )

にゃんこ達の快適生活は

ままの不都合満載生活です( ̄◇ ̄;)

 

さて、待ちに待った土曜日!

今日はにゃんこ達を見習って

ダラダラゴロゴロ過ごしたいと思います( ^∀^)

やめてください( i _ i )

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪