未分類

こっちにゃんのお部屋は賑やか仕様

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日ぬころぐ息子2にプレゼントした

誕生日プレゼントが入っていた大きい袋を

部屋認定してしまったこっちにゃん( ̄▽ ̄;)

 

昨日の夜も

チョーお気に入り💕

コタツの部屋から袋を移動させたのは

ガサガサガサガサうるさいったら💦

しかしそのガサガサ音がネコにはおもしろいのか

やんちゃも興味津々( ̄◇ ̄;)

おかげでテレビの音もパソコンの音も聞こえず

まま、イライラMAX!!

 

結局こっちにゃんがご飯を食べている間に

袋を片付けました(; ̄ェ ̄)

あれ?あれれ?と袋を探していたこっちにゃんは

片付けられたと知り、怒ってました( ̄▽ ̄;)

 

安上がりで静かに遊んでくれるのは嬉しいですが

袋のガサガサ音ってなんであんなに気になるんでしょう( i _ i )

 

今日から仕事に行っている間だけ

袋を出しておくようにしたいと思います(; ̄ェ ̄)

 

さて金曜日!

週末のラストスパート!

ままはやる気スイッチやっとで発動!(; ̄ェ ̄)

頑張りましょうぞ〜👋

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪