未分類

同居認定してしまったのか

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はずっと雨が降っていたので

にゃんこ達は寝てばかり・・

しゅーしゅーはなぜか手がシャキーン✨となる

 

そして昨日もぬころぐ息子2がやって来ました(⌒▽⌒)

金土月火と来たので

にゃんこ達も慣れてしまい

特に反応もなし💧

お誕生日おめでとうくらい

言ったげて💦

しゅーしゅーだけは

ぬころぐ息子2が食事を始めると

コタツの反対側からラブラブ光線出してました( ̄▽ ̄;)

 

そして今朝

え?

今日も今週末も来ないよ?

毎日来るから同居認定してしまった?

週末はプレゼントの圧力鍋使うんだって( ^∀^)

なに言ってんのさ(; ̄ェ ̄)

毎日散々甘え倒しただろ( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅーにとって今週末は

寂しい週末になりそうです

 

さて木曜日!

今朝は寒くない( ^∀^)

だって

やんちゃがキッチンに出て来てる(⌒▽⌒)

寒さ控えめだと嬉しいね(⌒▽⌒)

 

寒がりの皆様、週末に向けて頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪